10月の3連休最終日

コメダ珈琲 日記
<span class="marker-under-blue">たもも</span>
たもも

今日はコメダ珈琲行ってきました。☕

<span class="marker-under-red">ルビー</span>
ルビー

わたちは家でお留守番だワン( ;∀;)

最近、モーニングにはまっていてこの3連休で2日間喫茶店に行きました。

10時ごろ行ったんだけど結構な人が並んでた。。

ドリンクはたっぷりサイズ頼んで、モーニングをプラス♪

トーストのトッピングにたまごペースト、小倉あん、ゆで卵が選べるんだけど

あんドーナツにハマっているのでもちろん小倉あんをセレクト。

このあんドーナツどこでも見かけるんだけど何気なく買って食べてみたらマジで美味くて

100円でこのクオリティー、この味はヤバいと思っている。

話が脱線気味になったんだけど、、、その後のコメダ珈琲では

彼女と他愛もない話をする。来週入籍する予定で改めてビックリ。

出会いからこれまでの事も記事に出来たらしていきたいと思います。

興味があれば見てやってください。

🚗=3

その後、イオンモールへ。

彼女にバッグと服買ってあげた。

定番のゴンチャへも行った。

いつもはブラック黒糖ミルクティー一択なんだけど、今日はチョコレートミルク味にしてみた。

彼女は美味しいといっていたけど自分的には黒糖ミルクティーの方が美味いし、

毎晩飲んでいるプロテインのココア味と良く似た味だった笑 ”(-“”-)”

チョコレートミルク味

ゴンチャ

今日で3連休も終わりかぁ~。。

明日から仕事だ~。ぼちぼちやるかぁ~!!

<span class="marker-under-red">ルビー</span>
ルビー

わたちは毎日お休みだワン♪

ホーム » 日記 » 10月の3連休最終日

コメント

タイトルとURLをコピーしました