常滑焼まつり

日記

10/7常滑焼まつりへ行ってきました。

常滑ボートレース場の会場へ行ってきました。
多くの人で賑わっていました。

常滑市民には1,500円/人分のクーポンが配布されてたので

使わにゃ損!!ってことで行ってみた次第です(^^♪

白い器
コーヒーカップなど

一つ1,000円の器を3つ買いました!早く使いたい~~( ゚Д゚)

常滑焼

これで味噌汁を飲むのだ!いいサイズのスープカップ2個ゲット☆彡

他にも出店でいろいろ買って腹ごしらえした。

ロングポテト、チキン巻き、みたらし団子、からあげ!どれも美味い😋

ロングポテト、チキン巻き
みたらし団子
からあげ

夜は花火が上がって終了♪

花火

実はこの日、日中涼しかったので犬の散歩にも出かけてました。

近くの公園まで。たくさん歩きました!

彼岸花とポメラニアン
<span class="marker-under-red">ルビー</span>
ルビー

疲れたけど、楽しかったワン♪

<span class="marker-under-blue">たもも</span>
たもも

3連休、何しようかな~と考えてたけど1日楽しく過ごせてよかった。

来週は大学時代の同期とBBQだ!

そんな感じ。

そんじゃー、またね(‘ω’)ノ

ホーム » 日記 » 常滑焼まつり

コメント

タイトルとURLをコピーしました