プロフィール

<span class="marker-under-blue">たもも</span>
たもも

初めまして。たももと申します。

たももブログへようこそ。

京都府出身、愛知県在住です。仕事の都合で愛知県に住んでいます。

2013年にうつ病と診断され、1年半~2年に1回うつ病を繰り返し、2020年に双極性障害と診断名が変わりました。

2021年には離婚を経験し、家も売却して、現在二人+犬(ポメラニアン)一匹暮らしです。
2023/10には結婚予定! 結婚しました!

<span class="marker-under-red">ルビー</span>
ルビー

はじめまして。

よろしくお願いします。

今は病気を受け入れ、薬を飲みながら、再発予防をしています。

ブログを始めたキッカケは、同じ精神疾患をもつ患者さんと繋がりたいからです。

また、患者さんの周りにおられる方へ何か伝えられればと思い、始めました。

双極性障害はとてもやっかいな病気です。

再発率も高い病気です。

もうこれで最後にしたい。心からそう願います。

そこで生活に関するお役立ち情報をまとめることにしました。

同じ病気で苦しんでいる方の力になれれば幸いです。

もちろん病気でない方が読んでも役立つ情報満載です。

あとは愛犬(ポメラニアン:ルビー)のことも記事に出来たらな、と思っています。

今後ともよろしくお願いいたします。

たもも
たもも

そんじゃー、またね(‘ω’)ノ

タイトルとURLをコピーしました