7月振り返り、8月目標

日記

毎月月末は振り返りをして、次月の目標を立てようと思う。

7月振り返り

6/30軽登山

6月末だが大人になってから初めて登山をした。

暑かったが木々に囲まれた山道を歩くことは自然を感じられて楽しかった。

筋肉痛が来るかと思ったが、日ごろスクワットをして鍛えているので全くなかった。

これにはビックリした。筋肉って大事やな。

7/1~復職

1年9か月休んでいた会社に復帰した。

部署異動してもらえた。

ローコード開発OutSystemsを使う部署だ。まだ、新しい部署らしい。

7月はとにかく勉強した。午前中勤務から始まり、2時間時短勤務。

早く元通りの生活に戻りたい。

給与は8月から支給される。それも1年9か月ぶりだ。

時短勤務しているので雀の涙程度だろうが、うれしい。

早く戦力になれるように開発スキルを身につけたい。

7/22グーグルアドセンス合格

2月から始めたブログも記事数も増えてきた。

今までに10回くらい落ちていたがダメもとで再度申請したらなんと今回は合格した。

今までと何が違ったのか分からない。

気まぐれなのかな。

晴れて広告収入が得られる。

アフィリエイト収入も考えないといけないな。

ブログって奥が深い。再現性がないからな。

とりあえずひと月1万目標にやっていこうと思います。

副収入があると心にゆとりが生まれる。

8月の目標

体調管理

休まず仕事をすることに限る。

食事、運動、睡眠を基本に規則正しい生活を送ることを目指したい。

夏季休暇明けからはフルタイム勤務になる。

正直テレワークだから寝ていてもバレないがそこは良心が許さない。

売り上げをあげる

ブログで一万円を目指す。

売り上げがあがるということは誰かの役に立てたということだ。

まずは一万円分のありがとうを手にしたいと思う。

読書

休職中は読書ばかりしていたがアウトプットする機会がなかったのでほとんど忘れてしまった。

kindleで本も買ったし、読書(インプット)は続けていきたい。

そしてアウトプットしていきたい。

収入につながるアウトプットを。

頑張るぞ!!

恋愛

離婚してから1年半が経とうとしている。

もうそろそろ傷も癒えてきた。

新たな恋に走ろうかと思う。

とりあえずマッチングアプリに登録した。

何人かと会ってみたけど2回目はなかった。自然消滅。

暇なときにお茶できる関係がいいなと思う。

結婚はしたいとは思わない。子供も欲しいとは思わない。

喋り相手が欲しいのだ。

富士登山

大学の友人4人で富士登山を計画中。

コロナが心配だ。徹夜で登るというのも心配である。

37歳になっても気持ちは若い。良いことだ。

思う存分楽しんで来ようと思う。

たもも
たもも

そんな感じ。だらだら書いてしまった。

そんじゃー、またね(‘ω’)ノ

コメント

タイトルとURLをコピーしました