まだ間に合う!ふるさと納税返礼品4選!

お役立ち
<span class="marker-under-blue">たもも</span>
たもも

もう皆さんはふるさと納税しましたか?

ふるさと納税して節税対策して返礼品ももらっちゃいましょう♪

私はいつも楽天市場で購入(納税)してます!

私が納税したものの中からランキング形式で4つ紹介します。

まだ間に合いますのでふるさと納税してない方はお早めに!

第1位 オホーツク産ホタテ玉冷大(1kg)

届いたときは大きなホタテでビックリしました。

流水でさっと洗って冷蔵庫でめんつゆに漬けて解凍して漬けホタテ丼にしていただきました。

卵の黄身をのせてもとてもおいしかったです。

1kgもあるので食べ応え抜群です。リピート確定です。

どんぶりにして2人で4食分くらいの量だったと思います。

たもも
たもも

うちのワンコも食べたそうにしていました!

第2位 ネギトロ 天然鮪 冷凍 キハダ、メバチマグロ 80g×12パック

去年に続き、今年もリピートした返礼品です。

12パック入りで大満足の容量です。

食べる半日前くらいから冷蔵庫に入れて解凍して熱々のご飯にのせるだけ!

正直、近くの回転寿司より美味いです🍣

ネギとのりをまぶして醤油をかけたら出来上がり。

これがあったのでしばらくお寿司屋さんに行きたい欲がなくなるほどでした。

贅沢な夕ご飯です。こちらもリピート確定ですね。

第3位 鰻 国産 たれ うなぎ 蒲焼 3尾(計540g以上)さんしょうのセット

大きなうなぎでふっくらフワフワでした。

電子レンジでチンしてご飯にのせるだけ。調理も簡単でした。

タレと山椒もついていて簡単においしいうな丼が完成しました!

ちょっと贅沢なお昼ご飯になり幸せでした。

絶対、購入しないと後悔します。

第4位 牛肉 牛 ハラミ 1.5kg

泉佐野市のハラミも絶品でした。

食べる1日前から冷蔵庫で解凍して、焼くだけ!タレ付きでニンニクの芽を切って

一緒に焼くだけでまた一味違う風味になり大変美味しくいただけました。

たもも
たもも

来年が楽しみだ~~🎵

そんな感じ。

そんじゃー、またね(‘ω’)ノ

ホーム » お役立ち » まだ間に合う!ふるさと納税返礼品4選!

コメント

タイトルとURLをコピーしました