8月振り返り、9月目標

日記

8月振り返り

8/6富士登山

人生登山2回目で富士登山に挑戦した。

俺は富士山をなめていた。

登山中、足がつってしまった。

俺の荷物を友達に代わる代わる持ってもらい何とか登頂できた。

涙が溢れそうになった。

登頂の感動と友達への感謝で。

ブログ売り上げ

グーグルアドセンスの売り上げが8/27時点で22円だった。

0→1はクリアできた。

アフィリエイト収入の方はまったくダメだった。

もっとPV数を増やさないといけない。

どうやったらPV数は増えるんだろうか、と考えを巡らせている。

健康管理

一時体調を崩しかけた。

早めに気付いて薬の調整をしてもらった。

何事も早めの対応が必要だ。

早めに対応できたのでそこまで気分が落ち込まずに済んだ。

睡眠も大事だ。

体調が悪いときは睡眠の質が悪くなる。

早寝早起きを心がけたい。

帰省

4時間半かかった。

それほど混んでなくて良かった。

子供たちとも2日間面会できたし、楽しかった。

仕事

体調を少しばかり崩していたことはあるけど、ほとんど横になっていた。

薬を調整してもらってなんとかやってこれている。

9月には成果を出さないといけない。

早くセルフトレーニングを終えよう。

OutSystemsマスターになるぞ!!

9月目標

ブログ売り上げ

9月は4桁を目指したい。

具体的に何するかは決めてない。

今できることは更新頻度を上げることと、SNS(Twitter)を使ってブログを見てもらうこと。

副収入を得るって難しいな。

仕事

課題をとりあえず早く終わらせたい。

仕事とプライベートのオンオフをはっきりつけて、メリハリある生活を送りたい。

体調管理

カウンセリングの予約がとりにくい状況なのでセルフモニタリングをしっかりやろう。

疲れた時はサウナに行って、リフレッシュする。

8月は何度もサウナへ行った。

9月もたくさん行くことになるだろう。

回数券買っといて良かった。

たもも
たもも

相変わらず、文章書くのが下手だなと思う。

数をこなしていけば上手になるのかな。

そんな感じ。

そんじゃー、またね(‘ω’)ノ

コメント

タイトルとURLをコピーしました